スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

建て前

イメージ 1

本日吉日の土曜日。
天気の方がチョット心配だったけど、それほど雨も大ぶりせずに無事終了した。
朝は曇りながらも雨も降らず順調に進んで行ったが、10時頃からは小雨が降ったり青空が広がったり冬らしい天気。

家が大きかったのと木の組み方がややこしかった為、午後5時過ぎでようやく終了。
片付を済ました頃には、辺りはもう真っ暗になってしまった。

まぁなんにしても怪我も無く全ての行程も終了して良かった良かった。
今後は屋根の仕舞をし、外壁工事。
それまでには結構な期間が必要ですけどね。

取合えず明日は電気設備の位置と、サッシの事で打ち合せ。
これからの天気が心配だ。