スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

絶好の建前日和♪

今日も朝から快晴でした!

その代わり、気温は4度まで下がり辺りは霧で真っ白。

そして、吉日でもありました。

そんな良い日和に建前をさせて頂きました。

f:id:sugiken0228:20201125154052j:plain

午前10時の時点で、1階はほぼ出来上がり。

お昼を挟み、

f:id:sugiken0228:20201125154138j:plain

午後3時でここまで出来ました。

やっぱ良い天気は捗りますねぇ~。

いつもならこのまま板まで貼れますが、なんせこの頃のお日様はつるべ落とし(笑)

鼻隠し及び破風板を打ち付け、今日は終了かな?

 

明日も良い天気の予報なので、雨に影響する事なく屋根仕舞が出来そうです。

施主様にも、当社にとっても何よりの天気廻り。

皆様もご精進のおかげです。

感謝!