スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

交流会

イメージ 1
今日は大阪府宅建協会中央東支部との交流会。

で、大阪市船場大阪府宅建協会会館へ行って来た。
朝8時に出発し、現地に着いたのが10時40分。
11時から交流会なので、ピッタリの時間に到着。

途中阪神高速ではバイクと車の接触事故が対向車線であり、ライダーがまだ道路に寝転んでいるところを横目に見ながら通過。
やっぱ大都会は色んな刺激がありますわ。

交流会では会議室に案内され、各椅子にはお土産が置いてある。
こちらのお土産は焼鯖寿司。
う~ん箱の大きさからボロ負けかもしれんなぁ。
交流会ではお互いの活動報告をし、昨今の景気や不動産の動向などをフリートーキング。
今度は大阪の方が若狭にやって来られる事で交流会は終了。

せっかく大阪まで来たのだから、帰りに難波グランド花月に。
いや~やっぱおもろいわ~。
アッと言う間の3時間が過ぎ、午後9時に帰宅。

以前大阪に行った時もそうやったが、今回もやっぱナビ様さま。
得に迷う事無く目的地に着きました。

これで叉1つ大阪での運転に自信が付いたか…