スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

トレーラーでお泊り

イメージ 1
何処にも行けないので、家の横に置いてあるトレーラーでお泊り。

今晩泊まって明日の朝朝飯を作り家へ帰る。
気持ちだけでもキャンプ気分。

家の横のキャンプ場は、電源も排水枡も水道もあり、フルフックアップやねぇ。
外の景色さえ我慢すれば最高のキャンプ場か。

明日の朝飯は、ホットドックにココア。
それにコーンスープでもしましょうか。

ワシが4人分を作り、家から家族を招き入れる。
う~ん実に楽しい休日のブレックファースト。

朝食が済めば福井市の兄の家に行く。
めでたくも新居を購入したのだ。そのお祝いに家族4人でお邪魔する。
これからローンが大変やけど、家賃を払うよりもまし。
頑張れお兄さん!!

その後、午後4時半には帰宅して、知事の県政報告,県議の県政報告&懇親会。
来年4月に選挙だから、各陣営も地盤固めに忙しそうだ。
まぁワシなんぞは頭数調整みたいなもんだから、端っこの方で拍手だけでエエやろうな。

日曜日からは消防の旅行。
週末はなかなか弾けられませんぁ…