スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

遂に購入

今日の昼は久し振りに嫁さんとランチ。

先日嫁さん連中で行った時、すこぶる評判が良かったので行って見ることに。
そこは去年行った事がある店で、○保○君の嫁さんの親戚の店。
で、そこの店の名前が付けてある弁当を頼む。
おかずは刺身,掻揚,アナゴの白焼,ダシ巻き,さわらの醤油付け。
刺身は美味かった。あとは、掻揚は冷えてしまって固くて不味い。ダシ巻きは甘すぎるか…さわらの醤油付けも固くてカスカス。
う~む、60点か…
最後のコーヒーはインスタントじゃなく、しっかりとした味で○。

今日はたまたまのはずれの日かな?
ドッチにしても残念な結果に終わってしまった。


その後帰りにコンビニへ。
遂に買ってしまったぞ。もう後にはひけない!!
でもこれで叉仕事への張り合いが出て来た。

今忙しくてももう少しの辛抱だ!
よっしゃ~来月は弾けるぞ~。