スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

トレーラー出動!

イメージ 1
と言っても、明日明後日の歴史街道ウォークへの貸し出し。
明日のチェックポイントは、20キロコースで明通寺。
肝心のワシは明日福井市で講習会。
県産材コーディネ-ターの最終講習会である。

朝7時頃家を出る為、今日の夕方現地へ運んでおいた。
心配したのが現地での設置。
狭いと切り返しもままならぬと不安になり、その上辺りは暗くなってくる。
でも現地へ着くとその不安も吹き飛んだ。
さすが小浜市の代表する観光地、大型バスが何台も置けるほどの大きい駐車場。
切り返しも不要で、ぐるっとまわり所定の位置へ。
もうすでに真っ暗でも、簡単に切り離し及び設置が出来ました。

明日主が不在のトレーラー、しっかり仕事をするのだよ。