スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

動物園

イメージ 1
てな訳で、最後は天王寺動物園で締めくくる事に。

でも夏のこの動物園、あんまり面白くない。

動物は暑さでぐったりしてるし、見る方も暑さに参ってしまう。
これやったら名古屋の東山動物園の方がもっと良い。
あそこは150円やったかな?子供は当然無料やし。

レッサーパンダに関しては、鯖江レッサーパンダの方がもっと良い。
う~ん感じ方の違いかな…

動物園よりも、新世界で安くて美味しい物を一杯食べ、スパワールドで風呂入った良かったかな?
ところでフェスティバルゲートってまだやってるの?
あのビルの上に着くコースター用のレールに、コースターが走っているのを見なかった。

あ~大阪名物串揚げを食べたい…


なんじゃこの支離滅裂なブログは…
わしもだいぶ酔っているかな?


でもねぇ、基本的には車の運転が好きでして、今回大阪市内で一度も道を間違う事無く目的地にたどり着いたのは、特筆すべきで大いに満足であったのだ。
まぁナビの賜物であるが。
トレーラーを牽引してる時はこんなにもスムーズには行かないけどね。

たまには大阪市内みたいに大都会を走るのも大いに面白い。
あ~充実した日曜日でした。