スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日はリハビリ

あ~朝から体中が痛い。
足の指なんかパンパンにはれている。

今日は何もせずのんびり過ごすか。

取合えず前から気になっていた、金魚の鉢の掃除。
それとワシがへべれけになった日に、おおい町の方がトレーラーを見に来て頂き、柏餅を頂いた事を聞いた。
肝心な時に不在で、大変失礼した。
今度美味しい物が有ったら、もって行こうとしよう。

そして携帯電話ショップに行く。
なんとへべれけのドサクサで、携帯電話を水没してしまったらしい。
丁度去年の日置川で水没してから1年経つ。GWには携帯を水没するのが癖になったのか?
またまた、登録してあったデータが全て飛んでしまった。
もしこれを見ているお仲間さんで、わしの携帯アドか電話番号を知っている人がおれば、送ってくれませんかね~。
よろしくお願いします。

昼からは鵜の瀬へ水を汲みに行き、嫁さんとお気に入りの喫茶店でお茶して帰って来た。

GWで失った物:携帯,人格,体力,信頼感
GWで得た物 :達成感

う~ん得た物に比べると、余りにも失った物の方が大きいような…