スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

迷惑メール

毎日30通くらい迷惑メールがやって来る。
ウィルスバスター2006でメールチェックをしており、はじめは自動的に削除されていたのだが…

この頃の迷惑メールはなんでか知らんけど網をすり抜けてくる。
困ったもんだ。

余りにもカナワンので、何か共通の言葉が無いかと調べた所、『無料』『デリヘル』『停止』『H』とかとか。
取合えずこのような言葉が入っているメッセージは削除するようにしたのだが、結果はどうかな??

メールを出す方も色んな方法を考えているのか、なんぼメッセージを設定してもいたちごっこかもしれんなぁ。

メルアドを変えるのが一番かもしれんけど、皆に案内を出すのもカナンし。
仕事のメールも兼ねてるし中々デキン。

迷惑メールを出している業者も仕事かも知れないけど、こんな人に迷惑を掛ける仕事なんか止めてしまえばええのに。

困ったもんだ。