スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ウエスト

今日嫁さんが作業ズボンを買って来てくれた。
サイズは85cm。 へッ?ワシって85cmが入ったっけ??

風呂上がりに丈を直すしはいてみてと言うので、入るかなぁ~ってはいて見る。

なんとチョットきついけど、すんなりはけたじゃないか!
腹が結構出てても基本的なウエストは細いのかな。

まぁそれはエエとして、このズボンがきつくなくなるまでダイエットしようっと。

さぁ今週末はいよいよカヌーだ。
日曜日の天気も良いみたいだし、絶好のカヌー日和になるだろう。
取合えず先日買ったセビラー君の進水式をして、川下りはファルトで下ろう。

どっちにしても楽しみだ!!