スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キャンプの準備

今度の土日は城崎方面へキャンプに行く予定だ。
11月の休日は全てイベントやら仕事やらで潰れた為、久し振りのキャンプである。
2ヶ月ぶりのキャンプはホンマに楽しみだ。

予定として、土曜日に出発し、城崎の近くの気比ヶ浜キャンプ場に着。その後トレーラーを切り離して城崎温泉へ。温泉に浸かった後は、トレーラーに戻りちゃんこ鍋で乾杯。
最高の行程である。

このキャンプ場はシーズンオフには無料となり、城崎温泉まで車で10分と言う好条件。でも施設は何も無いけどネ。

問題の天気は雨時々雪との事。まぁ温泉と鍋には少し寒い方がエエかもしれんんし良しとしましょう。

あ~、それにしても連休は本当に久し振りだ~!!
明日は防犯隊出動の為、準備が出来ないのだ。それで本日タイヤをスノーに変えたり、買出しに行って来たり、DVDを借りて来たり忙しかった。
鵜の瀬部会の方にはホンマに申し訳無いが今日しか準備が出来なかったのだ。

願わくば親戚の叔母がもってくれる事を願う。
いきなり行き先が変わったりしてね。それも仕方が無い事だが。
もう幾つ寝るとキャンプ?