スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日から11月

朝はかなり冷え込んだけど、日中は汗ばむほどの陽気であった。
ホンマに今日は雲1つ無い秋晴れでした。

そんな中、青年部の20周年記念事業の1つである『鵜の瀬給水所』の建て方。
朝早くから材料や道具の段取り。そして現場に行き作業の始まり。
久し振りに大工仕事をした。体力が落ったのか、3時ごろには体が動けないくらい体力消費。後の1時間は惰性で動いていた。

体力が落ちたのか、昨日のアクアビクスが訊いてるのか、はたまた日曜日のカヌーの疲れが今頃にやって来たのかわからないが、今日はホンマに疲れた1日やった。

疲れた日には風呂入って泡の出る元気が出るドリンクを飲みたいところだが、残念ながら若狭塩のプロジェクトの会議。

ココはグッと我慢して会議へ出席。

明後日は結婚式で飲むから、明日も飲めないなぁ。
そうなれば3日に思いっきり…