スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

アクアビクス

今日は青年部の関係で、近所のプールでアクアビクスを体験して来た。
ウチからプールまでは車で1分。そんな近いところなら歩いて行けよ~。って突っ込まれそうやね。

初めは軽い運動から。
その後音楽に合わせてリズミカルに体を動かす。
休憩を挟みながら、最後は皆でジャンプしたりバラバラに動いたり手で水をたたいたり…。
まるでウォーターボーイと言うか、ウォーターおっさんである。
最後には円形で泳いだりもしてみた。
初日にしては結構行けてたかもしれない。

さぁ後何回練習できるかわからないけど、人様に見せれるようになるかな??
なんとか最後まで頑張りたいものだ。

7時40分から9時まで頑張り、その時点で今日は終了。
それで終わった後は心地よい疲れが残ったのだ。
ちっとはやせたかな?

次の練習が楽しみである。