スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

学校の行事

今日の夜は、学校の親子ふれあい活動。

内容はドッジフリスビー。
そんなレクレーションが有ったのも驚きでしたが、専用のフリスビーがあるのも驚いた。
当たっても全然痛くなく、力一杯投げてもホワ~って飛んで行く。

だが昨日と同じで今日も暑い!

そうなれば、夜にナイター設備を使って行事をするのもこの時期では正解かもしれない。

でも大汗をかいた。家に帰ってシャワーを浴びて、待ってるものは…そうもちろんビールである。
カ~ッ!!ウメェ~!!!天井に向かって吠えてしまった。

昨日の続きじゃないけど、どんな調味料にも勝るものである。