スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

吉野家

今日は福井市宅建の業務研修会。
ついでに組合の用事も済ませて来た。なかなか福井市へ行けないし、用事は一度に片付けないとね。

で、牛丼が無くなってからの吉野家へは行ってない。豚丼はたしてどんな味なのかと久し振りに行って見る。

いつもの様に大盛りと玉子を注文。玉子をシャカシャカと混ぜどんぶりに掛けて、しょうがを山盛りに盛りつける。最後に七味唐辛子をパッパッっと。
頂きま~す。うん?結構美味いヤン。わたし的には牛よりあっさりしてこっちの方が好きだな。値段も安いし。ただ玉ねぎの量がチョット少な目かな。それ以外は満足してしまった。

牛丼が復活しても、豚丼は残しておいてほしいなぁ。