スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日やのに

本日9時からお客さんとリフォームの打ち合わせ。
それが終わると書類を整理してチョット図面を書く。
その後11時から、近々取り掛かる現場の周辺の挨拶回り。

これで午前中は終了。

昼からは買い物へ行き、嫁さんの実家へ寄り、本日借家の引越しであった為様子を見に行ったり、食料品の買い物をしたりで午後3時半に帰宅。

買い物をしてる途中にお客さんから電話。今晩夜に打合せをして欲しいとの事。
で、打ち合わせの為の書類を帰宅後作成して、夕方挨拶回りの留守宅を再訪問し、晩御飯を食べて打合せを終了すると午後9時過ぎ。
あ~こんだけ充実した(?)日曜日は久し振りや~。

さぁ~明日は思う存分京都市観光を楽しもうとするか!
でも肝心の桜がまだ咲いてないみたい。しょうがないので昼飯に豪華な物を食べてこようかな。