スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒い雨降り

昨日と同じで気温は11度までしか上がらなかった。
おまけに昼からは冷たい雨までが降ってきた。

近くの小浜公園は満開の桜。冷たい雨に打たれてなんか寂しそうな感じをうけた。
今日午後2時から、小浜公園横の喫茶店にて協会の役員会。
5月の総会に向かって資料作りで忙しい。荒刷りの総会資料に目を通す。でも色々と間違いがあるんやね~、これが。

7人が目を通すものだから、間違いや表現の不適が出てくる出てくる。
そして、ココアとケーキを食べながら作業も進み、1時間もすれば終了した。

帰りに公園の横を通るが、雨は相変わらず降っていて、誰も居ない公園は寒くて何故か虚しい。
やっぱり桜には花見宴会がピッタリヤネ。でもこの桜、週末までは持たないだろうなァ。