スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

初スキー

イメージ 1
今日、家族で初スキーへ行って来ました。
早朝5時半に出発して、8時半から15時まで滑り、温泉に入り帰ってきました。

天気はあいにくの雪。ときおり無茶苦茶降っていた。
でも、昼過ぎにつかの間の晴れ間が有ったので、まぁ良しとしましょうか。

スキーはやっぱり楽しいね~。絶好のストレス解消方かな。
帰りに寄った温泉もこりゃ叉最高でした。白山系の100%の温泉で、ヌルヌルの後お肌がすべすべになり、午後9時になってもまだ体が火照ってるくらい、体が温まりました。

スキーと温泉。最強の組合せだなこりゃ。
温泉の割引券も貰ったし、今月中にもう一度行きたいなぁ。

ストレスも解消したし、明日から仕事をガンバロ~!!