スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

カービングスキー

先日スキーに行って来た。

私と息子のスキー板は、5年前の一応カービング。嫁さんの板はもう20年前の代物で、昔ながらの長めの真っ直ぐの板。どこを見てもカービングばっかりのゲレンデ内で、一人浮いてる~、って嘆いていた。カービングにすればもうチョット滑れるようになるかもしれない。

で、昨日の夜からオークションで捜して見る。1発目は最後5分前に500円の差でどんでん返し。2発目は、今日と言うか明日未明零時半にオークション終了である。
どちらにしても一万円以上は出したくない様子なので、今回も無理かな?

いや、もしダメでも3回目の正直を目指そう。
今度の品は、プーさんのカービングスキー。恥ずかしいかな?
2度目もダメだったら、一応最高限度の一万円を入力しておこう。