スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ムッチャ気持ち良かった日

イメージ 1
今日は昨日と打って変わって、ムッチャ気持ち良かった。
やっぱスキーは面白いね~。

本日カヌー仲間のダテオさん夫妻と、滋賀県の国境スキー場に行って来ました。
アウトドアを愛する人達はナンでもこなせるみたいで、結構いけてましたよ。
本日の天気は曇り。でも気温はほとんど上がらず、日中でも多分0度やったと思う。おかげさまで気になっていた雪質も上々で、今日1日スキーを堪能してきた。
ムッチャ気持ちよかって、昨日のウップンもどこえやら。
5時に帰って来て、片付をして、今日の晩御飯はカレイのムニエル。
う~ん美味そうや!!
焼酎飲んで、エエ気分で今日1日を締めくくりました。

今度来る時は、駐車場で昼の宴会をしようとお約束をして、ダテオ夫妻とお別れしました。
さ~て次はドコへ行こう。それと、次は誰を誘おかなぁっと。
mellowさん?トバヤンさん?リンリンさん?叉行きましょうね。