スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜でP泊

http://www.geocities.jp/campersugi/tyusyazyou31.jpg
昨日の日記で、P泊をするなら小浜の食文化館が最適と書いた。
ここはレストランも有るし、浴場、廻りの環境、駐車場、どれを取っても言う事無し。海の岸壁がすぐそこだし、雑魚釣にも最適。
その食文化館周辺で、12月11~12日に、所属するMLのオフ会をする。今の所福井,京都,石川,富山,岐阜,静岡,大阪と多方面の14家族である。
自分も楽しみだが、来てくださる人達にはもっと楽しんでもらいたい。

前回は、昼間は春1番が吹くほど暖かくのんびりした小春日和。
それが夕方から一転して冬型の気圧配置になり、暴風荒れ狂う最高?の思いでたっぷりのオフ会になった。
さて今回はどうであろう。同じメンバーなので晴れは無いだろうな。