スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は良い天気

イメージ 1
今日は久し振りに良い天気になった。

朝10時から、高浜町の寺の改築工事入札説明会に行ってきた。
高浜町は家から40分ほど。地元の工事の入札なら、よっしゃ~、損してでも取ったるわい。となるのだが、家から40分も掛かると経費も掛かるし、材料の調達もままならぬ。
親父さんは、無理してでも取るんや~と息巻いてるが…いまいち気が乗らない。

その帰り道、コッチ方面に来る時に必ず休憩する、高浜道の駅に寄って来た。トイレヘ行き、コーヒーを飲んでしばし休憩。
今日は久し振りにエエ天気や。う~んやっぱエエ天気はエエなァ。

この道の駅は写真の通り、景観も中々の物。風呂も有るし、イタリアンレストランも有る。夜キャンピングカーで飯食って、風呂入って泊まるのには最適かもしれない。
でもトラックのP泊も多く、その騒音がひどくて寝れないかもしれんけど…

まぁ飯食って、酒飲んで、風呂入って静かに泊まるのなら、我が小浜の食文化館が最適かな。あんまり近すぎて泊まらないけどね。