スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

足場が取れそうです

本日のお家の進捗状況。
11月に建て方をさせて頂いたお家、外壁工事も終わり足場が取れるそうです。
イメージ 1
早速足場屋さんに連絡すると、明日か明後日には来て貰えるそう。
一時期の忙しさも一段落かな?
 
そう言えば、昨日ゴミのコンテナを依頼したら、翌日に現場へ持ってきてくれた。
今までは半月待ちだったのにねぇ。
 
足場が取れると急に完成した感じになりますが、イエイエ内装がまだまだなんですねぇ。
予定では、大工さんが2月いっぱいまで掛かり、その後設備屋さんが入って来て、中頃には完成でしょうか。
 
ウッドデッキ等を備え付けると、カッコ良くなりますよ~。
完成が楽しみです。