スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は大荒れ~

そんな大荒れの日に、配筋検査をして頂きました。
イメージ 1
写真の時は、一時的に雨が止んでいた時。
検査が終わって間もなくして、雨&風&アラレのオンパレード。
まさに冬ですね。
 
検査が終わり、月曜日にコンクリートを打設します。
何もかもが今年最後の…になりそうですね。
 
午前中は、以前完成見学会をさせて頂いたお家の引渡しをさせて頂きました。
来年引越しの予定でしたが、急遽今年中に入居し、明日から荷物を入れたいとの事。
まだ外構など完全には完成してませんが、引渡しを済ませました。
素晴らしいお家を建てて頂いて有難うございました。
その言葉を聞くと、今までの苦労が吹っ飛びますね!!
こちらこそ、今後共末永くお付き合いをお願いしますと、帰ってきました。
 
空は大荒れですが、気分は晴れ晴れ~♪