スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日から盆休み

今日は盆前の平日。
そんな忙しい日に福井市で研修会。
内容は、長期優良住宅採択された今後。
先日、大変長らくお待たせしましたと言う事で、我がふくいの家の会が長期優良補助の採択を受けた。
ホンマに長らく待ちました。
これで、大手を振って施工できますね~。
 
我が社の今年度の予定は5件。
もう1件行けるかなぁ~と思ってたが、なんと1社5件が限度らしい。
今後の物件はどうしよう??
チョット問題が残るが、取りあえず今の5件を大事にしましょう~。
 
てな事で今日で上半期は終了~。
明日からは盆休みで4連休!!
暑い中仕事をしてもらったねぎらいに、工場でBBQ~!!
イメージ 1
明日からも暑い日が続くみたいなので、良い骨休みになるかな??
昼からビア~を飲んで、ゆっくりと休んで欲しいと思います。
 
我が家も明日は盆の行事で忙しい~。
寺の事、子供の家庭の事、そして双方の母親の事…
多分あっと言う間の4日間やと思う。
頑張らねば。