スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

祝お宮参り!

今日は孫「あかり」の50日。
めでたくお宮参りの日を迎えました。
昨日はあれだけ荒れた日やったのに、今日は朝からピ~カン!!
 
足元も軽い中、先ずはお宮参り
イメージ 1
日差しがめっちゃ眩しい~!
その中、きっちりとお祓いをして頂きましたよ~。
 
次はそのまま下嶋写真館へ。
イメージ 2
色んなパターンで撮ってもらい、1時間くらい掛かった…
 
しかし、それだけ素晴らしい写真が出来上がるんですよ~。
私の高校からの親友がしてるお店、皆さんまた行ってみてくださいねぇ。
 
写真撮影が終わり、次は向こうのご両親に来て頂きささやかの宴を。
イメージ 3
双方大盛り上がりの中でも…
イメージ 4
関係なく寝てるし…
大したもんだ~。
 
最後に、今日母の日、
イメージ 5
次男夫婦からも頂きました!
 
幸せなジジババの1日でした~♪