スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も良い天気

やったので、ウォーキングは海へ。
イメージ 1
いつも山を歩いているので、海もまた変わって気持ちが良い♪
それに解放感が有りますねぇ~。

さて、孫あかりの体調も良くなってきたので、ジジババとの3人でお出かけ。
取り合えず、敦賀の子供の国へ。
イメージ 2
今日のベストショットかな?

ココは、外にも中にも遊具が有り、難しい天気の時はばっちりです。
しばらく遊んだ後、お昼はお気に入りの八番へ。

昼食後敦賀を離れ、若狭町の三方海浜自然センターへ。
いやぁ~ココは良かった!
美味しそうな?身近な魚が泳いでおり、なんたって魚を触れるコーナーも有る。
一番良い処が、無料~♪
さすが県立、県民税は払わなくては行けませんねぇ~。

あとは買い物色々して、4時過ぎに帰宅。
久し振りにリフレッシュしました~。
また今度行こうねぇ~♪