スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

木の家ほぼ完成~♪

外構工事と掃除以外はほぼ完成しました。
イメージ 1
それで本日土木事務所の完成検査を受けました。
 
県産材の補助金を申請している為、本日しかなかった。
なんせ、10日までに検査済証を添えて完了届けが必要。
今月は10日が日曜日~!
アカンヤ~ン。
 
金曜日には県庁に郵送しなければ、10日には間に合わない。
たとえ日曜日であろうと、10日には県庁に届いているはず。
ならギリギリセーフと勝手ながら解釈致しました。
 
セーフじゃなければ、30万円の補助金が~!
多分行けるでしょ。
 
それにしても写真のように快晴~!
気温も14度まで上がり、春爛漫。
 
久し振りにバイクで現場周りをしようかな。