スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

造ってみました

現在木の家協同組合で開催してるセミナー、地元の大工さんのプレゼン力を上げる内容。
で、造ってみました。
イメージ 1
自社のコンセプトブックと、プレゼンボード。
 
ハウスメーカーや、それ並みの大きい工務店さんには当たり前。
でも地元の大工さんには、その手法は中々教われないですよねぇ。
 
半日のセミナーで、計6回。
2月6日で最後の回となります。
 
そのセミナーの完結形として、上の資料。
初めて造りましたが、結構時間が掛かりましたよ~。
 
完全とはまだまだ言えませんが、とにかく私なりに頑張って造って見ました。
 
あとは実践して技を磨くのみ!!