スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

仕事納め

本日で今年の仕事納め。
そんな今日、朝から穏やかな日になりました。
イメージ 1
まさに快晴~。
久し振りの晴天!それも雲一つ無い晴天!!
気温も10度くらい上がる予報なんで、一気に雪も溶けるかな?
 
暖かい気温につられて
イメージ 2
我が家に残るネコも、久し振りに外へ出てきた。
このネコも11歳になりました。
人間で言えば、かなりの高齢らしい。
前足が1本しかないけど、元気です。
 
さてさて、この後工場の掃除をして忘年会に突入です!
忘れては行けない事だけは残し、後の嫌な事は全て忘れましょう~!!
 
我がブログはまだまだ続きます。