スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1年間お疲れ様でした

先日我が社の忘年会が有りましたが、今日は仕事納め。
毎年この日は工場でBBQ~♪
イメージ 1
先日の忘年会は、関連業者さんも含めての大人数。
でも今日は、職人さんだけの実働部隊。
今日も今日とて、盛り上がりましたよ~!!

やっぱ1年の締めくくりのBBQは、幾らかの解放感が有るのかな?
なんたって、明日からは9連休~ですから。

その後の休み明けは忙しくなりそうですから、ユックリと静養して欲しいと思います。
今年一年お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!

と言っても、我がブログはマダマダ続きますよ(笑)