スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

穏やかな天候♪

昨日の荒れた天候が嘘のように、今日は穏やかな天候になりました。
役所は今日で御用納め。
でも銀行は明日までかな?
先日行いました我が社の忘年会、そのお金を銀行に寄り支払いに行って来ました。
イメージ 1
仕事の日に関しては、青空が広がるのは気持ちよい。
でも、スキー場に雪が無いのは非常に心苦しい…
果たして今シーズンは行けるのかなぁ??
信州白馬でさえ、10センチくらい?
例年の8%しか積もってないらしい。
せっかくブーツを新調したのに、どうなる事やら…

さて本年の仕事も明日で納め。
いつものように、工場でBBQをして締めくくります。
いよいよ来年に向かってのカウントダウンが始まります!!