スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

エイティーズ例会

今日は西の強い寒風が噴く中、概ね良い天気。
そんな中、今年最後の基礎着工~♪
イメージ 1
御覧の通り、青空が広がる眩しい天気。
眩しいと表現したのは、気温に関してはメッチャ低い。
常に体を動かしていないと、直ぐに心身ともに冷えてしまう。
まぁ、お日様が当たると言うのは良い事でして…
 
光合成ができたかな?
その後の夜は
イメージ 2
久し振りの秋吉カップ
今日は73本で撃沈…
優勝者は、83本でした。 まだまだやな(笑)
 
しかし、この後の割り勘。
平均で70本食べているもので、一人7000円!
あの秋吉で割り勘7000円!!
う~む、恐るべしこのメンバー。
 
今回は忘年会を兼ねての秋吉カップ
新年早々は、どこで行われるのかな??
楽しみであると共に、不安でも有ったりして(笑)