スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

感動しすぎ~

今日は次男の結婚式。
で、朝から挨拶の事でそわそわと…
まぁこんでエエやろと言う事で、本番に望む。
 
さ~いよいよ始まりましたよ~。
イメージ 1
チャペルにて人前結婚式も終わり、花弁のシャワー花道。
その後いよいよ披露宴へ突入~。
イメージ 2
おっとその前に写真撮影がありました。
 
で、で、披露宴が始まった訳ですが、なんともはや涙腺がウルウルしっぱなしで…
でもこんなサプライズなゲストも来てくれました~
イメージ 3
ナナちゃ~ん!
ようこそ我が結婚式へ~!!
 
それでも披露宴は粛々と進むのであって…
いよいよ式のエンディンング。
新郎の父がご両家を代表したご挨拶。
 
ところが、ところがである…
次男の事を皆が余りにも褒め称える。
職場でも友人にでもホンマに信頼されている事を、改めて知った事が相まって…
それに追い打ちをかけたのが、花嫁の手紙。
ホンマに愛されて育ったんやなぁ~と言う思いが、胸にこみ上げてくると、
もうアカン!涙が勝手に頬を伝い、号泣もんでしたわ。
もう言いたい事の三分の一しか喋れなんだ~。
なんで息子の結婚式にコンだけ号泣セナアカンの~!!
 
と言う事で、ご両家代表の挨拶はボロボロで終わってしまいました~。
でも、でも、なんか皆さんそれが感動されたみたいで…
 
ナンも喋れなんだけど、皆さんのお涙頂戴で結果オーライかも。