スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

式が終わって

今日はゆっくりと起床。
いつものようにウォーキングへ行き、途中コンビニで食パンを買い帰宅。
朝食は私が作る、久し振りのホットサンド。
 
具材は、薄焼き卵,シーチキン,トマト,キュウリ,ハム,チーズの豪華な具材。
6人分を焼くもので、忙しい~。
 
久し振りに作ったけど、美味しく作れました~。
 
午前中は片づけものをして、さて午後は何をしようかと…
と言うか、前から決めてたけど。
 
それは
イメージ 1
浜風ライブ!
山文君のブログで、ビートルズのコピーを演奏すると書いてあった。
高校時代ビートルズに熱中した私、これはいかんとアカンやろ~。
 
2時から前座として地元のアマチュアさんが演奏。
その後いよいよプロの「ポンチャン」と言う方が登場~!!
もうムッチャ良かった!
大好きなビートルズメドレーは、鳥肌物でしたよ。
一番良かったのは、レットイットビーかな~??
 
個人的には、ロングアンドワインディングロードがすきやなぁ。
ヘイジュードも歌って欲しかった~。
無料でムッチャ楽しめたライブでした!
 
さて晩飯は、予定通り焼き肉~♪
でも昨夜の胃の疲れが有るのか、あまり食が進まなかった。
 
さぁ明日からは大イベント後の現実、張り切って行きましょう~!!