スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

彼岸の中日は墓参り

今日は彼岸の中日。
次男夫婦も丁度タイミング良く帰って来た。
で、母親と我が夫婦との5人で墓参り。
イメージ 1
良い天気過ぎて暑いくらい。
でも真夏の35度よりはマシかな…
 
この後家へ帰り、お茶とおやつを食べ、ゆっくりとしようかなと思ってました。
が、おなかの調子が悪くなってきたと言い、予定よりは早いけど午後3時半に施設へ送りました。
 
外をゆっくりと散歩するには、チョットまだ辛いかも。
10月になったらまた散歩でも行けるかな。
 
それと今日の見学予約者は、1組だけでした…
やっぱりチラシが無いと難しいかな…
しかし、今日は墓参り、明日は運動会と、中々べったりとは現場には居られない。
なので、案内看板も付けず、やってるのかやってないのかが全然わからない。
何かのついでじゃ、無理なのでしょうねぇ。
 
でも今晩の電話予約を期待しましょう~。
明日の午前は3組行けますよ~。
気になる方は是非 m-sugi@angel.ocn.ne.jp にご連絡を!