スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了~♪

見学会と言っても、
イメージ 1
ご覧の通り、案内看板も旗も受付もテントも何も無い状態。
それに案内係は私一人で…
やる気は有るのですが、週末が忙しくって現場に常駐が出来ません…
 
何故かと言いますと、今日の午後1時~3時までは運動会出場でした。
で、その他の時間に予約が入れば良いなぁと思ってましたが…
 
何と言う事でしょう!
昨晩に3件の予約が有り、以前からの予約を含め計4組に。
運動会の事も有るので、これで充分かと思ってました。
でも結局、朝から雨で運動会は中止。
1時~3時までの時間がポッカリと空いてしまった。
 
でも他の時間は充実してまして、1時間おきに現場を往復。
それに、遠く滋賀県からもお客様が来られました。
やはりネットの威力は素晴らしい~♪。
 
1件でも多く良い方向に進むと良いんですがねぇ~。