スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

感動した!

いや~ホンマに感動しました!
何がって??
 
これですね
イメージ 1
まさか息子の結婚式で、涙を流すとは思いませんでしたわ。
もうチャペルでの式でウルウルと…
 
その余韻を残したまま披露宴へ突入~。
何かねぇ、ホンマに感動してしまったのですよ。
昔の披露宴と全然流れが違うし、驚きの入場の仕方。
 
それにもまして最後の花束贈呈、もう涙無しではおられませんでした。
 
そして会場がシ~ンと静まる中、最後の親族代表の謝辞。
う~ん、これはドウか? 自分自身に評価はつけられませんわね。
まぁまぁかな…
 
とにかく一つの大イベントが滞りなく終了いたしました。
こんばんはゆっくりと眠りましょうか。