スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

PTA総会

今日の午後はPTAの総会。
で、朝からそわそわと…
 
昨日の夜、結局電話は掛かって来なかった。
意思の疎通が上手く行ってなかった見たいで、こちらから指定の時間と場所に行かんとアカンかったみたい。
 
諦めて寝つきについた途端でんわ。
全然関係のない酔っ払いのM氏でした…
 
そんな今朝、4時には目が覚めてしまった。
総会へのプレッシャ-なのか、悶々としてそれからは眠れず。
 
原稿の確認をする為、ウォーキングしながら頭の中でシャドー挨拶。
いつもより長めの45分歩き、帰宅してから雲城水を汲みに行く。
 
帰宅した時点で11時…
う~んあと1時間半後には会場へ行かなければ…
 
11時半には早昼をし、12時15分には家を出る。
で、来ましたよ~会場へ~
イメージ 1
会場へ入る時はすでに心臓バクバク。
 
時間通りに総会が始まり、スムースに議題が承認される。
23年度の報告がすべて承認され、さぁ~いよいよですよ~。
24年度の新役員が紹介され、代表の挨拶を…
 
終わった結果、まぁまぁかなぁ~。
悪くは無かったと思う。
しか~し、挨拶でホッとしてしまったのか、新役員の承認&可決を忘れてしまった…
しょうがなく、計画案及び会計案と共に一括して承認してもらう。
 
これで滞りなく総会も終了~。
 
この後進路相談と学級懇談へ参加し、5時前に帰宅しました~。
長かった1日でした!!
 
これで1個終わった。
一つ一つ確実にこなして行こうかと思います。