スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1週間が始まりました~

雨交じりの寒い週末が終わり、今日からまた1週間が始まりました。
と共に、新年度も始まり~。
 
そんな今日、朝からホンマに良い天気になりました。
こんな良い天気には外仕事が最適。
と言う事で、丁張を行ないました。
 
イメージ 1
先日地盤改良したお家、今頃になって丁張。
なんせ良い天気には他の仕事が有りまして、そちらを優先にしましたら遅れに遅れた。
まぁ完成はあわてないと言う事ですし、甘えさせて頂いてます。
 
しかしこの天気、予報は明日から叉雨模様…
気温もそれ程上がらないみたい。
 
今年の桜は結構遅れるかも知れないなぁ。