スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気でした♪

今日は全国的に快晴~♪
そんな日に、丁張をしてきました。
イメージ 1
この現場は、先日バイクで寄り道した処。
ホンマに雲一つない天気♪
イメージ 2
こんな貴重な良い天気には、ふらっと何処かへ行きたい気分…
いやいや、今日は我が息子と2人での作業。
久し振りの実務作業に、四苦八苦しました(笑)
おかげで、大汗をかいてしまった。
明日は、筋肉痛確実ですね(笑)

今日の夜のビールは最高に美味いだろうと思ってた。
タイミング良く、
イメージ 3
宴でした♪
年末は忙しいですねぇ~。
風邪がぶり返さないように、摂生して飲まなければ!