スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

世界で一番

イメージ 1

大切な人の誕生日!
で、今日は1日私が家庭の事もろもろを全て引受けるし、好きな買物でも行っておいでと…
 
私は昨日に引き続き見学会。
只、チラシを捲いていない為、来るか来ないかわからない。
朝昼は会場を留守にし、病院へ。
 
夕方には愛する嫁さんも帰宅するので、夜は一緒に病院へ。
夜飯を食べて貰って、さぁ~二人はパーティーだ!!
 
会場は、以前夕方に行って満席だと断られた店。
記念すべき日なので、入念に予約をしてから行く。
 
50歳を迎えた夫婦には鳥料理が一番。
その料理を楽しみに行ってみるが…
えっ、鳥ってこんだけ脂っこいの?
えっ、鳥料理でなんでこんだけ胸焼けするの?
う~ん何かがおかしい…   絶対おかしい…
鳥肉だけでこれだけ脂っこい味になるのか???
大いに不満が溜まり、店のなかで文句を言いながらの飲食。
おかげで酔い気分になれず、予定より30分早く店を出る。
値引き券を貰ったが、もう二度とあの店には行かないであろう…
 
さぁ~次は夫婦で大好きなカラオケ!
先程の鬱憤を晴らすように、2時間大盛り上がり。
汗をかきながら熱唱しました~。
 
で、どっちの誕生日??
と思うほど、私も楽しんでしまいました~。