スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ゴミ焼却炉

イメージ 1

久し振りに行ってきました。
朝工場に行けば、現場のゴミがいっぱい!
ゴミを入れる袋も無いので、早急に焼却炉へ持って行かなければと…

このところ職人さんが忙しく、このゴミを捨てに行く暇が無い。
そこで、久し振りに私が登場となりました。

2tダンプに、鉋屑や木屑,紙や養生用のダンボールを山積にし、工場を出発。
小浜市の焼却炉は工場から車で15分くらいのところ。

やっぱり木屑や鉋屑は見た目よりも軽く、あの満載の量でも2000円でお釣りが来ました。
大量のゴミの処理が出来て、チョットした安堵感に浸っております。