スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1日違いで…

イメージ 1

こんな景色になりましたf(^_^)

昨日の食文化館での打ち合わせが終わる頃から降ってきた雪。
朝起きたら10センチくらい積もっていました。

久し振りの雪景色。
去年からこのように雪が降る事は無かった。
ここは本当に福井県?って思うほど雪は降らず。
やっとそれなりと言おうか、地域相応と言うか、写真のように雪景色が広がりました。

子供喜び、犬は庭駆け回る。
我が家には喜ぶ子供もいないし、犬もいませんが、大きな子供と炬燵で丸くなる猫はいます。
仕事的には困った雪ですが、先日アップした小屋の基礎も、その他の外構工事も終了したので実にタイミングが良かった。

これからの基礎工事や解体工事は、来週連休明けからとなっています。
雪見の3連休。
良い3連休となりそうです。


ちなみに我が家は明日から白馬に行って参ります。
予報の最高気温が0度。そして最低気温がなんと氷点下10度。
最高の雪質を楽しめそうですね。