スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の祝日は

でした。

一番悩ましかったのが、集客人数。

内容は非常に良いセミナーですが、こう言った教育系のセミナーへの集客は非常に難しい見たい。

まぁ200人来れば大成功!と思ってた。

蓋を開ければ、スタッフ入れて155人。

まずまずかな?

大成功とは言いませんが、成功では有ったと思います。

 

終了して、反省会になるか?それとも慰労会になるか??

はい、めでたく慰労会になりました。

 

〆に?

グビッと。

シロとミノ、ジュンケイで楽しみました。

達成感の後の秋吉は最高でしたね!

 

当然昨日の夜はホテル【ハイエース

宅建会館駐車場で泊まらせて頂きました。

昨晩お風呂に入る間が無かったので、今朝6時にこしの湯。

こんな早いのに、お客さんは居た。

皆さん夜勤の仕事かな??