スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の夜は

恒例の市長と語るデザイントーク

昔は要望等とか言ってたけど、それだけじゃ前へ進めない。

まぁ叶えてくれる要望も有ったけど、殆どが夢のような要望(笑)

これではダメと言う事で、現在地区が進めているイベント等をプレゼンして、その事業に対して意見を言って貰う。

そこには建設的な意見もあり、地区の発展にも大きく寄与するかな??

まぁ小さいお願い事は、市会議員さんにお願いした方が早いですね。

 

二つの発表が有り、その一つを任された。

う~む、原稿を読むと、どうしても棒読みチックに…

何回も原稿を読んで、自分の物にしてしまうと良いのかも??

でも根っからの、ギリギリにならないとやる気が出ないタイプ(恥)

その日のお昼に原稿を1度読んだだけ。

ダメだ~こりゃ。

自分が?だった為、司会者ともう一人の発表者がムッチャ上手く感じた。

会長も潮時かなぁ~