スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は割と良い天気

冬型のスパンが短くなってきました。

春はもう直ぐかな??

 

昨日も午後から、春の様に晴れてきました。

気温は11度まで上がる。

バイクを乗るにはチョット寒いかな…

 

そんな日に、

現在建築途中の自転車屋さん、看板を取り付けて貰いました。

デザインはお施主さんが自ら考えた物!

結構センスが良いですね!!

前に置いてあるカブ君、実はこの自転車屋さんで買いました。

 

店舗が移転して我が家に近くなり、便利になります♪

それに、近所にスーパー,保育園,ドラッグストアーが有り、もしかするとお客さんも増えるかも??