スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日からまとめて…

年末は忙しい~!

なので、空いた時間にアップ(笑)

先ずは日曜日、

地区のふれあい会館の大掃除。

嶺北は雪でしたが、おかげさまで西風が強くこちらは晴れ♪

でも風は非常に冷たい。

約1時間ほどで終了~。

その後は正月飾りの買い物へ。

 

続いて月曜日、朝から良い天気なので、

体感的には氷点下1度でした。

道路には塩カルがいっぱい!

端の方は真っ白になってました。

 

朝は現場へ行き、打ち合わせ。

見ての通り、

須屋

大島半島もスカッと見える。

いや~良い天気ですね~。

 

火曜日も良い天気でしたし、今日も良い天気。

気温はそれなりに低かったですが。

良い天気の中、気持ち良く引き渡しが完了しました。

 

お互いに満足で、有難い事ですね♪