スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

我が地区のイベント♪

朝8時過ぎから、午後6時まで頑張って来ました。

先ずは朝、

9時45分から受付開始。

西津地区のお地蔵さんを回るイベント。

開会式には、市長さんまで来てくださった♪

そして会場では、

カラオケ大会のイベント。

恥ずかしながら、私も参加させて頂きました。

結果は??   惨敗でしたが(恥)

 

その後のステージでは、

とか

と、

ヨサコイ3チームの演舞を楽しみ、最後の抽選会で幕を閉じました。

 

今回の片付けは時間が掛かり、

素晴らしい夕日が見られましたが、帰宅したのは18時。

汗だらけで、クタクタになりながらの帰宅でした。

シャワーの後のビア~が、メッチャ美味しかった。

 

これでしばらくは無い?

と思うけど、コロナ過が緩和されて週末がメッチャ忙しい~…

なんだかなぁ~