スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久しぶりにバックホウ

今日は第2土曜日で、職人さんはお休み。

なので、前からお願いしてあった北側の空き地の整地を、自分でやってみた。

なんせ、お忙しい職人さん、何度言ってもらちが明かない(笑)

久しぶりに、バックホウのオペレーターをしました。

 

前のバックホウとは、動きの速さが全然違う。

さすが昨年買い換えた新車!

慣れないので、隣の小屋の壁にヒビが!

まぁ誰にも見えないので良しとしましょう。

 

で、ビフォーが

f:id:sugiken0228:20210710174758j:plain

チョット画像が荒いですが、今日の作業で、

f:id:sugiken0228:20210710174843j:plain

チョット見難いですが、青石の庭石を奥の方へセッティング。

ネーミングは、寄り添った夫婦石(爆)

この後防草シートを貼り、綺麗な砂利を敷き詰めて貰います。

ここは北側なので、夏でも涼しい風が吹き心地よい所。

なので、今夏大いに使ってみようかと思います。